スポンサーサイト


モルモットの胸毛が

好きです!!




このたっぷりもっふり感!
このもふもふとした具合は、長毛種ならではですかね~

しかし、下からそっと指を入れて触ろうとすると「デュワッッ」と勢いよく飛んで行くので、滅多に触れません(涙)w

胸毛は顔の柄と左右反転の色合いです。なんか…ピエロみたいだ…。

明日は血尿&結石の経過観察とお薬を貰いに病院デス。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは。
今日病院 行ってきたのかな?
もしかして 今頃診察中で おこわさん 怒ってる??

うちは先週の土曜日にむーにょん連れていきました。
会えるかなぁ?って思ったんだけど??
珍しく混んでて(うちが行くときはいつもガラガラなんですよ)待ち時間が長かった。

石が出る時って 痛いそうですね。
おこわちゃん、大変ねー。
カルシウム、気になりますね。
牧草 4種類ですか。
うち・・7,8種類常時置いてます。いろんなところに・・・・・・出してないのも入れると10種類以上ですよ~~(苦笑)
これっていうのがなくって困っちゃうのよね~。

あ、そうそう うちはどっちかっていうと太秦に
近いあたりですよ~。(でも 近くに電車がない・・)

Re: No title

こんばんは〜
昨日は午前中に行ってました。
相変わらずプイプイキイキイいいながら怒ってました〜w

先週行かれてたんですね。
私は大抵午前中に行くことが多いです。だいたい11時から12時の間に行ってます。
この時間帯もけっこうすいてたりするので、スムーズに診察してもらえます。
ゆーしゃんさんは午後ですか?

結石、激痛のようです。人間でも4ミリの石とか痛そう…
99%炭酸カルシウム結石なのでカルシウムの摂り過ぎに注意すればいいはずなのに、なかなかですね〜。

10種類!?それはスゴイですね!
確かウサギさんもかなりの偏食家でしたっけ?
うちは最近やっと好みがわかって落ち着いた感じです。たどり着くまでにはたくさん試してたので、食べなかった牧草がいっぱい残ってるんですが…どうしよ、これw

太秦ですか。映画村はちょこちょこ行きますw
うちは阪急沿線ですが、かなり山が多い田舎ですw
プロフィール

mia

Author:mia
名前:おこわ
性別:♂
種族:モルモット
品種:アビシニアンのmix?
BD:2011.03.10
好き:トウモロコシの皮とヒゲ・
   パプリカ・ピーマン・
   キュウリなど
嫌い:鈴の音・ケイタイの音・
   自転車の音・ピコピコ音
性格:ビビリーだけどやんちゃ。

飼主:mia
性別:女
年齢:30代前半
職業:グラフィックデザイナー
居所:京都
好き:おこわ(モルモット)
   ちまき(ハムスター)
   カエルグッズ集め

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Tumblr : Kawaii Cavy
counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このページのトップへ
